内容
Country Garden & Sweets Party 撮影会

犬の手帳・WANSELF2013に掲載されるモデル犬オーディション撮影会の
最後のチャンスです!撮影した写真の中から選考させていただきます。

[カントリーガーデン]
自然光のもと、カントリー風のガーデンを野外にセットし、
リアルな雰囲気で撮影します。
お水が大好きなワンちゃんなら水遊びもOK!
タオルとドライヤーもお貸しします。
※雨天時には室内で撮影します。その際には水遊びはできません。

[スィーツパーティ]
室内にてたくさんの可愛いスィーツに囲まれて
キュートな雰囲気で撮影します。
お洋服はなくても結構ですが、お持ちでしたら、
可愛いお洋服を是非お持ち下さい。
撮影者
Photographer Waits
(柴田理恵著「晴太郎3本足の天使」表紙撮影 など)

日時
2012/08/04(土)
10:00~16:00 (うち拘束時間約1時間。撮影時間約20分)

時間帯 予約状況
 ①10:00~11:00   残り2組 
 ②11:30~12:30   残り2組 
 ③13:30~14:30   残り2組 
 ④15:00~16:00   締め切りました 
*7月28日現在の状況です
*最新状況はお申し込みページにてご確認ください。
場所
WANセルフ・サロン(東京都江戸川区)
お申込いただいた方へ、会場までの詳しい地図と連絡先をお伝えいたします。
道に迷われましたら、ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

料金
参加費:
ワンちゃん1匹・ご同伴者お1人 3,000円
(お写真 ポストカードサイズ1枚付き)

ワンちゃん2頭目から +1,000円
飼い主のご同伴者 小学生以上お1人につき +500円

オプション:
DVD +5,000円 (★撮影した画像をDVDに収録し、後日、郵送いたします)
一筆箋 20枚 +1,500円 など

作成DVD例
・商品では撮影する写真を、さらに多く保存します
・一般のDVDプレーヤー、PCで再生いただけます
・高解像度の画像データを保存しますので、写真プリントも可能です

★ご参加フォーム★
こちらのフォームからご連絡ください

翌日に、ご確認のメールを返信します。
返信無い場合、お手数ですが、ページ右上よりお問い合わせください。

当日のご連絡先と、料金のお振込先(三菱東京UFJ銀行)を明記します。
ご入金の確認をもって、正式に予約を承ります。

8/1(水)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、
銀行振込手数料を引いた金額をご返金します。
8/2(木)以降のキャンセルに関しましてはお代金をご請求させていただきます。



トップ → 8/4(土)のイベント

お問い合わせ