イベント内容
ハウススタジオ撮影会

有名人などが撮影を行っているオシャレなハウススタジオを貸しきり、
プロカメラマンをお呼びして撮影会を行います。

当日はクリスマスとお正月のセットのほか、落ち着いた雰囲気のウッドテラスやベッドなど
絵本のワンシーンを切り取ったような背景での撮影を楽しむことができます。

プロカメラマンに順番で全員に撮影させて頂きますが、待ち時間の間に
ご自身のカメラでも館内中を撮影可能です!是非、可愛いうちの子可愛いショットを
沢山収めて下さいね♪

プロカメラマンの撮影した写真の中から、
次回WANSELF手帳のモデル犬として採用選考いたします。
撮影者
Photographer Waits
(柴田理恵著「晴太郎3本足の天使」表紙撮影 など)

スタジオ風景
日時
2012/11/25(日)

①11:20~12:30
②12:40~13:50
③14:00~15:10

※ご希望の時間帯をお選びください。なるべくご希望に添えるよう心掛けますが、
予約数の都合上、変更をお願いする場合があります。予めご了承下さい。

締め切り定員数4~5組。
人数・頭数を考慮いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
場所
mimosa house country(ミモザハウス カントリー)
〒150-0047 東京都渋谷区神谷町20-5 TEL:03-5452-2112
料金
ひと家族 6,000円
撮影対象2匹・飼い主2人まで。
3匹目から1匹につき、プラス2,000円。付き添いの方、3人目から2,000円プラス。

エントリー確認後、ご連絡を差し上げます。
お知らせする銀行口座にお振込いただき、正式な予約とさせていただきます。

※プロカメラマンのデータは、ご覧いただいた後、5,000円にて販売可能。
作成DVD例
・商品では撮影する写真を、さらに多く保存します
・一般のDVDプレーヤー、PCで再生いただけます
・高解像度の画像データを保存しますので、写真プリントも可能です


※キャンセルポリシー:
11月21日(水)までのキャンセルは、手数料を差し引いた金額をお返しします。
以降は、キャンセル料金が100%発生いたします。ですが、ご自身の代わりに
どなたかをご紹介頂き、その方がご参加できるようであれば、その限りではありません。
★ご参加フォーム★
こちらのフォームからご連絡ください

翌日までに、ご確認のメールを返信します。
返信が無い場合、お手数ですが、ページ右上よりお問い合わせください。
 


トップ → ハウススタジオ・ミモザ カウントリー

お問い合わせ