イベント内容

<WANSELF2022内 モデル犬画像募集>

WANSELF2022を2020年10月中旬頃、発売予定で企画しております。

普段ご愛顧頂きながらも、撮影会に参加できない遠方のワンちゃんにも
ご参加頂けないかと検討し、手帳内に掲載するワンちゃんの枠を設けました。

手帳内には採用できなかった場合は、
手帳をお求め頂いた時にご応募頂いた画像を使って
ワンセルフオリジナル一筆箋をお作り、プレゼントさせて頂きます♪


     一筆箋イメージ

是非奮ってご応募下さい。
応募先と締切日


応募先 画像を添付の上、メールにてご応募下さい。→mt.wanself@gmail.com

①ワンちゃんのお名前(掲載された場合、お名前が載ります)
②ワンちゃんの情報(犬種、性別、年齢、誕生日など)←わかる範囲で構いません
③飼い主様のお名前と電話番号(基本メールで連絡しますが、万が一の場合の連絡先)

締切日 2020年9月23日(祝) 23時59分まで

翌日までに画像が届いた旨のメールを返信します。
2日経っても届かない場合には、届いていない可能性がありますので、お問合せ下さい。
応募できる写真の条件

① 投稿者自身が撮影した写真。またはエントリーにあたり撮影者の許可を受けた写真。

② はっきりとわかる人の顔や個人情報(迷子札の携帯電話番号、車のナンバープレートなど)が写っていない写真。

③JPG形式であること。枚数は5枚まで。
  
  ※複数の場合は、メールの容量などの関係で数回にわけて送って頂くか、
  「データ便」などのファイル送信サービスをご利用頂けたらと思います。
アドバイス~採用されにくいもの~

★ 撮りきったままではなく縮小に加工された画像



↑縮小されていると画質が荒くなります。



★ ピントが合っていない画像



↑顔周りがボヤけています

★ ある程度の余白(背景)がない画像



↑写真いっぱい顔アップ


★ 景観を損ねるものや生活感が出ているもの



↑ペットシーツなどが写っていたり、
洗濯物やテレビなど生活感が出ているものは難しいです。


★ 文字や模様(スタンプなど)の加工がされているもの



↑とっても可愛いのですが、手帳内の画像には不向きです。

★採用された場合・採用できなかった場合★

どちらにしても印刷の入稿を終えた段階で、メールにてご案内させて頂きます。

残念ながら採用されなかった場合、それでも手帳をお求め頂ける場合には、謝礼としてご応募頂いた画像を使って、ワンセルフオリジナル一筆箋をお作り、プレゼントさせて頂きます。


     一筆箋イメージ


★エントリーの写真について★

弊社にエントリーされた写真およびその他の権利(以下、エントリー情報)については、弊社に無償で、無期限の使用許諾およびそのサブライセンス権が付与されるものとし、弊社は、事業目的のために、エントリー情報を商品、リーフレット、カタログ、新聞、雑誌、 本、WEBページ等の媒体に掲載することができるものとします。

エントリー情報については、他人の著作権、肖像権、商標権、その他一切の第三者の権利を侵害しないものであることが条件です。これに反して投稿された写真が第三者の権利を侵害した場合、弊社は一切その責を負わず、投稿者がその責を負うものとし、当事者間で問題の解決を図ってください。
権利侵害の主張がなされ、権利侵害の事実が認められた場合、権利侵害により第三者と生じた紛争によって弊社が被害を被った場合は、投稿者に対し賠償請求できるものとします。


トップ → WANSELF2022

  

 

お問い合わせ